サンドウィッチにこだわれ!

サンドウィッチにこだわれ!

ケータリングというと、便利なだけで美味しさは二の次のようなイメージがあるかもしれません。
幕の内弁当やのり弁などを配達する従来の仕出し弁当屋と勘違いされている方も多いですね。
今のケータリングは美味しいですよ。
まだ食べたことがないという方がいらっしゃたらぜひ一度自宅にケータリングをして欲しいですね。
 

 

数あるケータリングの料理の中でも初めての方にお勧めなのがサンドウィッチ。
サンドウィッチといっても、家庭で作るようなお手軽なものではなくいたって本格的。
立食パーティーでも手に取りやすいロールサンドウィッチボックスは色とりどりで見た目にも美しいです。
ローストビーフ&エッグ、サーモン&クリームチーズ、
アスパラガス&ベーコンといったように豊富なバリエーションがありますので、好き嫌いがある方でも大丈夫ですね。
楽しいパーティーを盛り上げるためには見た目も美味しさも両方大事。
そういった意味では、ケータリングでオーダーするロールサンドウィッチは最適な料理だといえますね。
ちょっと高級なプレミアムサンドウィッチになるともっとすごいですよ。
舌平目とパプリカのバジルソース添え、貝柱とズッキーニ、シュリンプ&アボカドなど、
一流レストランで味わうことが出来ないような料理が楽しめるなんて幸せとしかいいようがありません。
値段も4人前で3000円からと、とってもリーズナブル。
お客様の楽しそうな笑顔を見ることができると思えば、値段以上の価値があると思いますよ。
ケータリングをオーダーするなら、ぜひサンドウィッチをお試しあれ!


このページの先頭へ戻る